ビタミンC誘導体で美肌

キレイはあなたに幸せを運ぶ

アラフォーからのかかりつけサロン

leamoaniです。

ビタミンC誘導体って言葉よく聞きませんか。

化粧水などにビタミンC誘導体配合などど表示されていたりします。

わざわざ大きく表示するということは、お肌にいい成分をいれていますよ!ということで表示しますよね。

そこで詳しく解説しているサイトがありましたので、私なりに簡単に詳しくまとめてみました。

美肌コラムービタミンC誘導体化粧水を使う前に知ってほしい5つのこと

そもそもビタミンCには、シミ小じわ毛穴の開きなど肌の悩みにうれしい働きがありますが!

水や酸素、光に対して非常に不安定な性質で、酸化しやすいという弱点があります。

そうです。光に対して不安定といことは、紫外線に当たると酸化するということ。

肌にいいどころか、シミやシワ、肌老化、肌トラブルにつながるということなんです。

そこでビタミンCのもっとも活性化し易い不安定な部分にカバーを付けて安定化させることに成功したビタミンCこそがビタミンC誘導体です。

安定させることに成功したので化粧品にも配合されるようになってきました。

ビタミンC誘導体の働き

メラノサイトが作りだすチロシンというアミノ酸メラニン色素へと変えていくチロシナーゼという酵素の働きを阻害することでメラニンの産生を抑制します。

同時に活性酸素も除去するため、メラニンを減らされても紫外線などの刺激から肌を守ることができる類まれな美白成分なのです。

コラーゲンを分解する酵素の働きを阻害し、さらに強力にコラーゲンを合成する働きがあります

過剰な皮脂分泌を抑制する効果がありますので、毛穴の縮小にも効果が期待できます。毛穴が小さく目立たなくなってくるとキメ細かな肌になると考えられます。

ビタミンC誘導体の種類

水溶性ビタミンC誘導体ーAPSAPMAG

油溶性ビタミンC誘導体ーVC-IP

両親媒性ビタミンC誘導体ーAPPSAPIS

1から3の順に肌への浸透性は高くなります。

これは使ってみたい!と思いますよね。

APPSビタミンローション

現在あるビタミンCの中で最も浸透力に優れたビタミンC誘導体にTPNaビタミンDを黄金バランスで配合した無添加ローション。

454860円51296円の2サイズ。単品購入もできます。

この最強ローションが付いてくるピーリングは新しくなったハーブピーリングモニター様募集こちらでも体験できます。

ハーブピーリングでなくても、ご希望のフェイシャルにケミカルピーリングとローションを加えることで効果アップ!も期待できます。

フェイシャルコースの泡クレンジングの工程をケミカルピーリングに置き換えて、APPSビタミンローションをお持ち帰りいただきます。

オプションメニュープラス1800円APPSビタミンローション51296円付き

メニュー一覧

全身よみがえりコースアロマトリートメント選べるフェイシャル4コース25オフ

美人度アップ美白小顔フェイシャル80分7800円4900円

辛い肩こり、首こりの方に上半身20分アロマフェイシャルトータル90分65005200

大阪交野アラフォーからのかかりつけサロン

キレイはあなたに幸せを運ぶ

090-2193-9988

最寄り駅星田:京阪河内森

半径4圏内送迎可能

駐車場1台無料サロンすぐ横

でthankyouクーポン配布中

ただいまのキャンペーン